癒しの時間

2014年12月23日

本中毒

私の職場には、本中毒者がいる。
ほぼ毎日といっていいほど、雑誌や小説、漫画など、あらゆる本を購入している。

月に一体いくら使っているのか、聞いたことがあるが、自分でも把握していないらしい。
本屋で購入するだけでなく、アマゾンでもポチポチと購入しているそうだ。

そのため、家は本だらけ。
足の踏み場もないという。

一人暮らしだから、誰にも迷惑をかけていないと笑っている。
どうやら収集癖があるらしい。

私は読んだ本はすぐに売ってしまう方なので、この考え方には賛同できない。
何ごとも整理整頓を心がけて生きていきたいものだ。

産後 抜け毛



Posted by ハズキ  at 20:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。