癒しの時間

2015年01月06日

今日の気になる色

今日の気になる色は、ワインレッドです!ワインレッドってか、ラズベリー色かな。久しぶりに着たら、洋服が小さい。これは、太ったからかな。二の腕の場所がキツイ。それでも、この洋服、少し思い出があるからなんとなく捨てづらい。

そろそろ、デザイン的にも着るのに無理があるよね。これが最後かな。って記念撮影しちゃったし。新しい洋服を欲しいな。さっき見たらブーツも傷ついていたし、きっと今シーズンで引退だな。結構お気に入りだったのに残念。

あ、そうだ、今日は掃除当番でDVDを返却しに行かなきゃいけなくて、洗濯して準備するものを取りにいかなくちゃいけない。朝から、いろいろあったけどもう少し頑張りまっしょい。さて、おでかけの支度しようかな。

パーフェクトグリーン



Posted by ハズキ  at 20:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。