癒しの時間

もう12月ですが10月になると衣替えの季節になりますね。
学生時代など、10月1日からは制服のジャケットを着て通学したのを覚えています。

社会人ともなると、制服というのがなくなり10月1日を境に衣替えってしなくなりました。
自宅のクローゼットの中は、夏物と秋物が混在していてゴチャゴチャです。

子供の頃などは、衣替えの季節になると母が衣装箱を出してきて、夏物と冬物を入れ替えてくれていました。
でも、今ではクローゼットに夏物も冬物も一緒に収納してしまっています。

特に衣替えっていう習慣はなくなってしまっているかもしれません。
それでも冬物のコート類などは別のタンスにしまってありますけどね。

まだ日中など半袖でもいい時もあるので、まだまだ半袖は仕舞えそうにないですね。
逆流性食道炎 チェック



Posted by ハズキ  at 20:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
昨日から冬の天気になりましたけど それまでは暖かすぎましたもんね(^-^)
私も、つい最近衣替えっぽいことをやりました(笑)
さすがに半袖はもうしまおうかと・・・
そしたら急にダウンが要るくらい寒くなりましたね(~_~;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年12月02日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。